◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

アプリを増やしています♪

2011-09-21 | Weblog
ここしばらく「IS12T」の話題から離れていましたね(笑)



せっかくの「Windows Phone 7.5」ですから、
もう少しちゃんとレビューしないといけないんですが(^^ゞ



そういうワケで?最近のワタシのスタート画面をパチリ♪
・・・アプリが少しずつ増えております。

標準以外で増やしたのはTwitter用の「moTweets」と
Facebookやmixiの公式アプリなどなど(笑)

あ、あと、インスタントメッセージ用の「IM+」も。
(これはSkypeのテキストチャット用に使用)



まぁ、スマートフォンらしく、ソーシャル系ばかりです(^O^)
大して友達も人脈もないのに・・・とか思う(笑)



それでも、パソコンを起動しないで投稿のチェックができるので
それなりに便利に活用できてます♪・・・買ってよかった!



そうそう、ようやく招待制がなくなって使えるようになった
「Google+」もさっそく登録して使い始めてますよ♪





まだ誰ともつながってないですけど、何か(笑)
・・・これからこれから。



そんな感じで、ちょいちょいソーシャル系を楽しんでおります(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。