◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

すっかり忘れていました~(^^ゞ

2009-08-19 | Weblog
えーっと、今日買った本の紹介をするのを
すっかり忘れていまして・・・(^^ゞ



それでは、本日買った本を全てご紹介しますね♪






「1秒!」で財務諸表を読む方法―仕事に使える会計知識が身につく本
小宮 一慶
東洋経済新報社

このアイテムの詳細を見る







現金は24日におろせ!
小宮 一慶
ベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る







絆が生まれる瞬間
高野 登
かんき出版

このアイテムの詳細を見る







なまけもののあなたがうまくいく57の法則
本田 直之
大和書房

このアイテムの詳細を見る







金持ち父さん貧乏父さん
ロバート キヨサキ,シャロン・レクター(公認会計士)
筑摩書房

このアイテムの詳細を見る







脳を活かす生活術
茂木 健一郎
PHP研究所

このアイテムの詳細を見る







1回きりのお客様を100回客に育てなさい (DO BOOKS)
高田 靖久
同文館出版

このアイテムの詳細を見る







本当に頭がよくなる1分間勉強法
石井 貴士
中経出版

このアイテムの詳細を見る



以上の8冊です(^O^)
もちろん、すでに一通り読み終わっていますよ♪



実は今日行った本屋さんに
欲しかった本がなかったので、
追加で注文しようと思っているモノがあります(^^ゞ



追加で買おうと思っている本も
後ほどご紹介しますので、お楽しみに~(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。