◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

読書&歩行デー(^-^)V

2009-08-19 | Weblog
お昼あたりに
試験的なオーディオセミナーを
アップしているので、
もうお気づきの方も
いると思いますが・・・、



今日も特別な予定が
ありません(笑)



なので、
昨日は勉強をしたのですが
今日は読書デーになりました(^-^)V



なりました・・・です。

元々は予定してなかったのですが、
隣の隣町(笑)の大型スーパーで
本屋に立ち寄ってしまったのです♪



今日読んだ本については
また後で全部紹介するとして、
今はオーディオブックを
聞きながら歩いているので
そちらに専念しますp(^-^)q



っつーか、
こんなことを書いていると
どんだけ暇なんだ?と
思われそうで怖ーい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。