◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

追加注文の本です♪

2009-08-20 | Weblog
先ほどお話した
「欲しかったけどなかった本」の
ご紹介です(^O^)



これはAmazonで注文することにしました♪

「原因」と「結果」の法則
ジェームズ アレン
サンマーク出版

このアイテムの詳細を見る


自助論―人生の師・人生の友・人生の書
サミュエル スマイルズ
三笠書房

このアイテムの詳細を見る


小倉昌男 経営学
小倉 昌男
日経BP社

このアイテムの詳細を見る


人の心を動かす文章術
樋口 裕一
草思社

このアイテムの詳細を見る


仕事は楽しいかね?
デイル ドーテン
きこ書房

このアイテムの詳細を見る


仕事は楽しいかね? 2
デイル・ドーテン
きこ書房

このアイテムの詳細を見る


リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間
高野 登
かんき出版

このアイテムの詳細を見る




他のモノを買うときは
めちゃくちゃ悩んで結局買わない・・・とか
良くあるんですが、
どうにも本はパッパと買ってしまって
結構な金額を投資している・・・なぜでしょう???



あーもう、こんな「本」浪費家の
ワタシを止めてっ(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。