◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

あの「小諸そば」を初体験!

2011-01-21 | Weblog
用事で都内に行く機会ができたので、
埼玉にはお店のない「小諸そば」へ初めて入ってみました(^_^)v

・・・近くに「富士そば」はあるんですけどね(笑)



繰り返しになっちゃいますが、小諸そばは都内のごく一部にしかお店がなく
埼玉では絶対食べられないので、一度行ってみたかったんですよね~(*^-^)ノ



もちろん、期待通り「旨い・早い・安い」でしたよ♪

今回は初めてなので、豪華にえび天・・・じゃなくて
ベーシックにかき揚げ天をチョイスしてみましたo(^-^)o

うーん、旨い♪



そして、ちゃーんと完食しましたよ~(*^_^*)

ホラねっ♪





みなさんも都内に行く機会がありましたら
ぜひ行ってみて下さいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。