◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「NetworkedBlogs」と「RSS Graffiti」と。

2011-01-20 | Weblog

 

頑張って「NetworkedBlogs」を設定した結果、
何とか順調にブログ記事の更新情報を送れるようになったので。

調子に乗って?というか同じようなアプリの「RSS Graffiti」も使って
同じようにブログの更新情報を送る設定をしてみました(^^ゞ

・・・2つとも同じ動作させてどーする、という意見は後で聞きます(笑)



モノは試し、というか練習、というか。
どのくらい同じで、どのくらい違うのか試してみたかったので・・・。

今のワタシのプロフィールページ
twitterfeed」と「NetworkedBlogs」と「RSS Graffiti」が入り交じっています(^^ゞ
同じことしてるだけだから、ゴミを増やしてるかも・・・と思いますけど、
今は練習中なので!と強気に言い張ってみる(笑)

ただ、2つ同じようなサービスを使い始めたことで
英語アプリにちょーっとだけ慣れたかも♪
そこまで恐怖感を抱くことはなくなり・・・たいところですけど。



ファンページは作ってはいるものの、
いかんせん友達がいない(泣)状態なので公開されません。
(25人以上友達が登録されないと駄目なんですよ・・・)

早くファンページをお披露目できる(というか友達が集まる)ことを
切に願っております(^^ゞ



Facebookやってる方、ぜひ友達になってね(^O^)/
(あ、でも、誰でもいいワケじゃないです・・・)



◆管理人の運営サイト◆

公式HP : http://www7.plala.or.jp/m-project/
公式FB : http://www.facebook.com/yuzie.manita
公式Tw : http://twitter.com/sysry


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。