◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「ふ→ふ」リンク(笑)

2010-01-17 | Weblog
ここ数日、仕事の帰りが深夜になることが多かったので
体のリズムがすっかり崩れてしまっています(^^ゞ

まだ完全に戻っていない状態、ということで。



そして、今日はどうにも体がだるくて仕方なかったので
朝の自治会の用事が終わった後に
「風呂でのんびり → 布団へ直行で昼寝」という
「ふ→ふ」リンクをしてみました(笑)



・・・で、ついさっき昼寝からようやく起き出して
ボーッとしたままおにぎりを食べてました(笑)



いつも通りに戻るにはもうしばらく時間がかかりそうですが
とりあえずはのんびり、ゆったり、ポレポレ~と過ごそうと思っております(^O^)



みなさんも体調管理に気をつけてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。