◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

おうち温泉です(^O^)

2010-01-15 | Weblog
本当は帰りがけにいつもの「やまとの湯」へ寄って
温泉にのんびり浸かってこようかなー、とか思ったのですが(^^ゞ



まぁ、勉強もしないといけないし、お風呂から出たら寒そうだし・・・とか
いろいろ考えて、結局おうちへ帰ってきました(笑)

このところ遅帰りでゆっくり家で夕食を食べてなかったので
のんびり夕食をとって、テレビ観ながらボーッとして
これからお風呂でも入ろうかな、とか思ってます(^O^)



今日は肩こりもやや強くなってきたので、
入浴剤はツムラのきき湯「マグネシウム炭酸湯」をチョイスしました♪



さーて、もう少ししたら沸くと思うので、のんびり浸かってこよーっと(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。