◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

度肝を抜かれました(^^ゞ

2011-05-18 | Weblog

(携帯電話だときっとこの画像が見えないと思うのですが・・・)


昨日、auの新モデル・新サービス発表に合わせて
なるべく早く記事をアップしたワタシですが、
正直なところ「どのくらい見てもらえるか」は未知数でした(^^ゞ

それが、今日のアクセス解析(前日までが見られるので)を見て
どひゃーーーーーっ!!!と度肝を抜かれました(笑)



な、な、なんと、順位が今までの最高を軽く抜き去り、
2,000位以内に入ってしまったのですからーーー♪

何と言っても「1,606位」ですよ!!!!!!!!!!
データ的には訪問者数495人、閲覧数1,151人と、
何とも「パねぇーーーっ!」って感じになっちまいました(笑)

いやいや、自作自演じゃここまでの数は出せませんって(^^ゞ
・・・ほんの数回だけですよ、ワタシの分は。



これを見て、やっぱり間髪入れずに
タイムリーな情報をアップすると、いかにアクセスに結びつくかが
よぉーーーく、よぉーーーく分かります(^O^)



すごくタイミング難しいけど、なるべくそうした
「タイムリーで間髪入れない記事のアップ」を
少しでも心がけたいと思うワタシです♪

・・・それにしても嬉しい!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。