◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

またまた麺類ウィーク到来???

2011-09-16 | Weblog
ずいぶん前に「立ち食いそばばかり食べてます!」なんて
書いていた頃が懐かしいくらい、最近はご無沙汰でした。

・・・嘘です。時々食べてました(笑)



ただ、あまり連日のように食べなくなったのは事実。
何となく普通の食生活に・・・なんて。



で、ひさびさに続けて麺類を食べちゃいました(笑)



一昨日は最初の写真にあるように
新宿へ行ったついでに小諸そばで「いか天そば」を食べ、
昨日は友人と正丸駅前の食堂で「うどんと半カレー」をガッツリと。





・・・単なる大食いですね~、これじゃ(^_^;)



今日のランチは麺類じゃない予定(笑)ですが、
どうやら美味しいものが頂けそうな感じなので
忘れなければアップしますよ~♪



・・・あぁ、またもや食い物ブログに逆戻りかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。