◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

麺類じゃないけど・・・(笑)

2011-09-16 | Weblog
この1つ前の記事で
「忘れなければアップしますよ~」って書いたので。



ちゃんと忘れないうちにアップします(笑)



今日はお仕事の研修で、お昼ご飯が用意されている、
ということでしたので、どんなご飯か楽しみでした♪

・・・ふふふ、ちょっと高級そうなお弁当です。



そして、気になる中身は、というと・・・





じゃん!ちょっぴり高級(笑)



お味もなかなか大人な感じで美味しかった!
・・・ちょっと量は少なかったけど(^_^;)



たまには仕出し弁当もいいものですね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。