◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

小腹が空いたら?

2010-01-15 | Weblog
「お腹が空いたらスニッカーズ」はかなり古いフレーズですが(笑)



今日は結構歩いているので、ちょいと小腹が空いてしまいましたf(^ー^;

そこで、ふと目に留まったのが「コロッケの専門店」です♪



実はワタシ、昔からコロッケが大好きで
学生時代は学校帰りや友人宅へ遊びに行く途中でお腹が空くと
見かけた肉屋でコロッケを買って、歩きながら食べたりなんてことを
良くしていたものです(しみじみ・・・)。



なもんで、そんな昔を思い出しながら
お店に入って美味しそうなコロッケを3つも(!)買い込んで
ついさっき完食してしまいました~(*^o^*)



しかも、その中には「玉子コロッケ」なんていう変わり種もあり
とても美味しくいただいて小腹もしっかり満たされました(^-^)V



・・・ん?



なんだか今日は「腹が満たされた」ハナシばっかりしてるような(笑)



・・・気のせい、か。



ま、とにかく美味しいコロッケも食べてエネルギー補給したので
ゆるりと帰路につこうかな、などと思っております♪



あ、帰りついでに温泉にでも入っていこうかなぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。