◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ちょーふかふか♪

2010-01-15 | Weblog
さてさて、今日のお出掛けは
用事があることもさることながら、もう一つ大きな目的があるんです!



それは、先日購入したランニングシューズ「asics GT-2150 NEWYORK」を
初めて履いて歩くこと、なんです(≧▽≦)



買ったまま履かない状態が長く続くのはイヤだったし、
いきなり走る前にまずは足慣らししたかったので
今日のお出掛けはシューズデビューにピッタリ!などと
勝手に考えていたのです(笑)



で、実際に履いて歩いてみたら
今まで履いた靴のどれよりも超ふかふかで、普通に道路を歩いても
まるでマットの上を歩いているかのようにソフトな歩き心地(*^o^*)



これなら走っても足腰への負荷がかなり軽くて
長時間の歩行やランニングにピッタリ!と非常に感激しております♪



もちろん、その分お値段も今まで自分では買ったことないほど
高ぁい買い物ではありましたが・・・f(^ー^;



それでも、高い金額を払って購入する価値のあるシューズだ、と
ハッキリ断言できます(笑)



今日はウォーキングのみの予定ですが、
足が慣れてきたら少しずつ走り始めないといけませんなp(^-^)q



興味のある方は、足元にちょっとだけお金をかけて
快適なシューズでウォーキングしてみて下さいね(⌒O⌒)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。