◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「Wi-Fi WALKER DATA05」の注目度がアップ?

2011-01-28 | Weblog


少し前に「Wi-Fi WALKER DATA05」というモバイルルーターが
au派には要チェックですよー、という記事を書きましたけど。

元記事→「NEX-fi」より「Wi-Fi WALKER DATA05」を買おう!



このところ、この「Wi-Fi WALKER DATA05」というキーワードでの
検索エンジン経由のページビューが急増しております(^O^)

いやー、記事としてはひさびさのスマッシュヒット(笑)



もちろんワタシも、結構マジメに契約を検討しているところなので、
自他ともに認める要チェック製品、ってことですな♪



確かに、通信速度は結構遅い(笑)部類に入ってしまいますが
それでもADSLのエントリークラス並(理論値だと下り3.1Mbpsです)の
速度は出ますので、携帯系端末でWebを閲覧する程度ならば
充分実用に耐えられるはず(^O^)

さらに、ゲーム機でネットワークゲームする場合なぞは
もっと通信速度が必要ないので、それこそサクサク行けるはず!



auはエリアカバー率がかなり良い(特に郊外では顕著)ので
とにかくいろんな場所で使いたい!という希望がある方には
別にauに拘らなかったとしても超オススメ♪

しかも、パソコンで使う場合などであれば、
USBで充電しながら使えてしまう!というポイントも見逃せません。

最近人気のエネループUSBバッテリーなどと
組み合わせて使うのも実用性が高くてGood Choice!と思います。



au派のアナタも、そうでないアナタも、この
Wi-Fi WALKER DATA05」は隠れた名選手、的な
オススメのモバイルルーターですよー(^O^)/



◆管理人の運営サイト◆

公式HP : http://www7.plala.or.jp/m-project/
公式FB : http://www.facebook.com/yuzie.manita
公式Tw : http://twitter.com/sysry


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。