◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「すき家」でホッと緑茶♪

2011-01-23 | Weblog
いやぁ、てっきり「すき家」では
冷たい麦茶しか出ないものだとばかり思ってますたf(^^;



確かに、今まで温かいお茶を頼んだことはなかったですけど(笑)



何の気なしに「温かいお茶ってもらえます?」って聞いたら、
軽~く「ありますよ♪」と返ってきましたo(^-^)o



・・・もちろん、即「お願いします」と答えましたけど(笑)



しかも、まさか緑茶が出てくるとは思ってなかった!
ちょうど回転寿司とかにある粉末の緑茶と同じ味わい(*^_^*)

あはっ、ちょっと嬉しい~♪



美味しい牛丼と温かい緑茶で、
身体が芯から温まりました~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。