◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

白い○○○。

2009-09-22 | Weblog

あ、何やらアヤシげなタイトル・・・なんて
思った方、いけませんねぇー(笑)

まったくアヤシくないですよ、まったく(^^ゞ



ちょっと散歩に出かけてきただけ、ですから。



じゃあ「白い○○○」ってなんだよー、ってことで。



それは・・・白い「彼岸花」、なんです(^O^)
公園に散歩へ行ったときに偶然見つけちゃいました♪



その証拠写真がコチラ。

(クリックすると大きくなります)


(クリックすると大きくなります)



ね、ホントでしょ(笑)



たまにお散歩すると、素敵な発見がありますね~(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。