◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

やっと念願がかなったーーーーーっ(^O^)vvv

2012-04-13 | Weblog


もう、ずーーーっと、ずーーーっと待ってたことだったのれす(^^ゞ



昔から、仕事上で仲良くなったウィルコムの担当者の方々に
常々言っていた「着信転送サービスの発信元番号表示」でしたが、
ついに、ついに、実現したーーーーーっ!!!!!



・・・っと、何でここまでアツくなってるんでしょ、ワタシ(笑)



今まで「着信転送サービス」で発信元番号が表示されない状態の時は、
転送された時に電話に出られなかった場合、折り返しかけることができず
どうしたものかとモヤモヤした気持ちでいるしかなかったのです。

・・・そんなことを思うくらいなら、圏外でいいや、的な感じで(^^ゞ







しかし、発信元番号の表示に対応すれば、ウィルコムの圏外エリアに行く時に
気軽に3Gなどの携帯電話へ転送設定しておけるので、安心感がアップ♪



さらに、ケータイとウィルコムの2台持ちを(ダブルホルダー)している場合で
人に教える番号をウィルコムのものだけにする「リバース・ダブルホルダー」が
また増えてくるかもしれませんね~(^O^)

・・・ん?そもそも「ダブルホルダー」が死語かもしれん(笑)



まぁとにかく、長年の希望が叶ったんで、嬉しい嬉しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。