◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「PORTUS WX02S × ICONIA TAB A200 セット」間に合った(^O^)v

2012-04-23 | Weblog


いや、どうしても欲しいとか、買わなきゃ死ぬとか、
別にそこまでの情熱があるかって言われると・・・疑問ですがね(笑)

ただ、たまたまウィルコムストアを覗いたら
「PORTUS WX02S × ICONIA TAB A200 セット」の選択ボタンが
グレーアウトじゃなくて選択可能になってた、というワケで(^^ゞ



・・・はい、ポチッとしちゃいました。貧しいのに。



これで、さらなる貧困生活が確定してしまうことになりますが、
それ以上にWiMAXの時々不安定なことを少し解決したかったですし
ついでにタブレットがついてくるなら万歳!とか思ったり♪


だれとでも定額


ま、一言で言えば、
言い訳しながら結局欲しいもの買ってるパターン(^O^)

いいの、しょーがないの、必要になるんだから・・・と
自己説得して心を落ち着かせました(笑)



注文したからには、ちゃーんと活用しなきゃね!と思っとります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。