◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

一等三角点のある山o(^-^)o

2011-09-20 | Weblog
あまり聞き慣れない言葉ですよね・・・。
もちろんワタシも初耳でした(笑)



どうやら、地図などを作成する時の基準となる地点みたいで
いろいろ説明が書いてあったけど・・・覚えてません(笑)





説明そのものは良く分からないのですが、
それが書いてある看板の片隅に、この地点の表示が
小さく、小さく書いてありました。





ちゃんと説明を読みたい!と思った方は、
1つ前の記事で書いた「城峯山」へぜひ行ってみて下さいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。