◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

以前よりGREEの使用率が上がる!?

2011-09-04 | Weblog
買ったばかり、ということもあって
なるべく「IS12T」を使うようにしております(笑)

こうしたモノは一気に使って馴れていかないと、
そのまま使わなくなってしまいますから(笑)



そして、そんな中でもアカウントを作ったにも関わらず
かなり「放置状態」のGREEを設定してみることに。

もともと、スタートメニューにもあるくらいですし、
どのくらいスマートフォンに対応しているのか
見ておきたかったですから!



・・・で、さっそくアカウントを設定してみると、
スマートフォン版のスッキリとしたメニューが表示されて
初めてでもなかなか使い勝手が良い印象です♪





フィーチャーフォン(普通の携帯電話)版の画面と違って
設定メニューも一ヵ所に集約されているため、
操作もあまり迷わずにできるのもイイ感じ♪





もしかすると、こうしたソーシャルサービスは
パソコンでもフィーチャーフォンでもなく、
スマートフォンにこそ最適なサービスなのかもしれません。



これを機に、ワタシのGREE使用率が上がる可能性も
だいぶ高くなる・・・かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。