◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

朝からこれは重いよね(^_^;)

2011-09-05 | Weblog
もちろん、こんな凄いのを朝から食べませんってば(笑)



ちゃんと昼間に食べましたよ、ハイo(^-^)o

一応、分かる方には無駄な説明になってしまいますが、
隣にあるどんぶりは、山盛りのお野菜を一時避難(笑)して
山崩れ防止のために使うモノです♪



・・・ちなみに、これは野菜増し状態です(^_^;)



このラーメン屋の名前は「唐麺屋 十兵衛」と言って、
今回はふじみ野市のお店にて頂きました!

写真ではチャーシューが1枚ですが、
特大のチャーシュー4枚が野菜を取り囲む
迫力満点のガッツリメニューもありますよ~♪



たまにはこうしたガッツリメニューもいいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。