◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

もちろんちゃーんと食べてます(笑)

2011-09-20 | Weblog
そうそう、道の駅に行ったからには、ってことで
ちゃんとご飯を食べてきましたよ~♪



・・・で、特徴はうどんではなくてご飯の方にあります。



このご飯は「薬用米」と名付けられている
旧吉田町で生産された黒米なんです!

ヘルシーでとっても美味しいご飯でした♪





他にも、石釜で焼いたピザや天然酵母パンなど、
素朴ながら美味しそうなメニューも頂けます(^O^)



今回はうどんでしたが、次回はピザを食べてみようかな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。