◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「カレンダー」ガジェットを停止・・・(-.-;)

2011-06-27 | Weblog
Windows7のServicePack1を入れて少し経ちましたが・・・。



やはり、というか、ちょっと動作が不安定になりました。
異常な動作はないものの、全体的に「遅く」なった感じ(>_<)



そして、Windows7に標準のガジェット「カレンダー」で
日にちが表示されないことがあるなど、ちょっと気になる状態に。



そこで、試しにとりあえず「カレンダー」ガジェットを
外して何回か起動してみたところ・・・。

あれ?少し動作が普通に戻った?って感じになりました(笑)
明らかに停止前より動作が軽快になって、まずまずいい感じ♪



どうせ(と言ってはいけませんが)、1日中同じ数字を
表示しているだけですから、実害はほぼありません(笑)

それだけで、少しでも動作が安定するなら安いものですo(^-^)o



みなさんの中で、カレンダーガジェットを使っていて
ちょっと動作が不安定かな・・・と思った場合は、
試しに外して起動してみて下さいね~(^O^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。