◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

やはりこの季節は「うまトマハンバーグ定食」でしょ(^O^)

2015-05-21 | Weblog
ひさびさの投稿って言ったら、やっぱりネタはご飯だよねぇ(笑)



(docomo N-04B にて撮影)


(docomo N-02B にて撮影)


まぁ、これは季節であり、儀式でもある、的な(笑)


今年も恒例の「うまトマハンバーグ定食」が復活する季節になりましたので、
もれなく食しておかないと、ってことでp(^O^)q



(docomo N-04B にて撮影)


(docomo N-02B にて撮影)


しかしながら、今回の撮影はもうお分かりの通り、
ケータイのカメラ比較を兼ねているんでござーますよ(^^ゞ

今はスマホ全盛時代なので、今さら感満載ですけどね・・・ははは・・・。


それでも、この機種はどちらも1220万画素のカメラを搭載してるんで、
かなり綺麗に撮れているんではないかと思う(^O^)b


でも、ご飯だけじゃ写真の比較になるのか疑問なんで、
風景写真なんかもちょこっと載せとくかね(笑)



(docomo N-04B にて撮影)


(docomo N-02B にて撮影)


んまぁ、ひさびさの投稿の割には適当な記事だわねぇ・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。