◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

以前から切望していた「Zenback」を設置しました(^O^)

2014-09-20 | Weblog



本当は1年以上前から、この「gooブログ」に「Zenback」が設置できますよー、と
「Zenback」の方からtwitter経由でご連絡をもらっていたんですけど(^^ゞ

ものぐさが過ぎて、放置しまくりんぐだったのよね・・・てへへ。


「Zenback」は、ブログやサイトの記事下や横に設置するウィジェット(ブログパーツ)で
無料で使えるものです。

設置するだけで、
  「あなたから訪問者へのおしらせ
  「TwitterやFacebookなどのソーシャルボタン
  「関連した内容の自分の記事」
  「関連した内容の他のZenbackユーザーの記事
  「その記事についての最新のTwitterのつぶやき」
  「その記事についてのはてなブックマーク」
  「 その記事にFacebookでいいねを押した友達のプロフィール写真とFacebookコメント
を表示します。

・・・ホームページでの説明そのままです(^O^)


まぁ、このブログは特に大ヒットしている訳でもないし、
別にそうしたから何か変わっちゃうよー、みたいなことは全然ないんだけど、
とりあえず気分ですよ、気分(笑)


これで、他のブログに引っ越しするとか考える必要もなくなったので、
今まで通り細々と消え入りそうな雰囲気で運営することにします(^^ゞ

書きたいこと書いてるだけだからね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。