◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

紫陽花の季節ですね(*^O^*)

2015-05-25 | Weblog



もうすっかり5月も終盤に近づいてきましたねぇ~
そろそろ梅雨入りかと思うと、1年の半分が過ぎちゃった気がして
やや焦る今日この頃だったりしますが(笑)


そんな季節をちょっと先取りしようと、この時期のお花である
紫陽花なんかを園芸屋さんで買ってみたのよ(^O^)

・・・実はこれ、母の日のプレゼントだったんだけど。
(ってことは、少し日にちがたってから投稿してる、ってことねww)





普通の紫陽花よりちょっと華やかな感じがしたので、
ちょっぴり可愛いものに興味があるあたくし(母もね)は
ピンクが美しいこれにしたってワケ(*^O^*)


それにしても、お花って見てると癒されるよねぇーーー。


あ、そうそう、この写真はスマホ(ワイモバイルの「STREAM X (GL07S)」)で
撮影したのよん(^^ゞ・・・誰も気にとめてはくれない感じあるけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。