◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ライブの季節かしら♪

2012-09-08 | Weblog
昨日、所沢の小手指にあるライブハウス「サウンドストーン」で行われた
ライブイベントに誘われて、メジャーデビューが決定したアーティスト、
「吉開りりぃ」のパワフルなステージを堪能しました~♪



正式なデビューライブは、10月14日に六本木STB139で開催予定ですが、
もともと活動スタートの場所が「サウンドストーン」ということで
今回のライブイベントに参加されていました。



パワフルな歌声あり、ぶっちゃけトークのMCあり、と盛りだくさんで
すご~く楽しい時間を過ごすことができたので幸せです!



実は、その2日前にも、表参道にある「CAY」というお店で行われた
「森まどか」のライブにも同業の先輩から誘われて行ってきたので、
なんだかライブイベントの季節がきたのかしら♪なんて思ったり(笑)





こうして生の音楽に触れられる機会は、日常の中でなかなか取れないので、
しばらくぶりに心が満たされるような貴重な時間が過ごせましたo(^-^)o



また機会があればライブイベントに足を運ぼうと思いま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。