◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

実は初見の「自動車充電スタンド」をパチリ!

2012-09-02 | Weblog
そうですね、もう何を今さらって感じですよね(笑)



でも、今までちゃんと見たことがなかったんです、ホント(^_^;)
テレビとか、他の人のブログでは見たことあったですけど・・・。



なので、つい感動して(笑)パチリとシャッターを切った次第でして♪



ちなみに、この自動車充電スタンド、どこで撮影したか分かりますか?
後ろの感じがちょっとシャレオツですので、分かる人には分かる、的な。



正解は・・・



・・・・・



・・・・・・・



・・・(草津で~す)・・・o(^-^)o



何故そんな場所に来たのか、はナイショ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。