◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

サイドバーのお片付け。

2010-01-31 | Weblog
ワタシのブログ、メイン部分は広告も排除して
最小限のものしか表示させていないのですが、
その代わりにサイドバーはやや賑やかになっていました(^^ゞ



そこで、自分のオススメ本リンクをメインの最下段に移動させ、
サイドバーから削除してみました。

これで、賑やかなサイドバーが少しはスッキリする・・・はず(笑)



その代わりに、最新記事エリアの表示件数を
従来の4倍となる20件へ拡大しました♪

これで、メイン部分の記事の折りたたみと併せて
若干読みやすくなるのでは、と仄かに期待してたりします(^O^)



見た目も少しずつカスタマイズが必要、ですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。