◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

恒例のバージョンアップ♪

2010-01-31 | Weblog
しばらくパソコン環境については現状維持だったワタシですが、
それでも毎年バージョンアップしているモノがあります(^O^)



それは、ジャストシステムの統合オフィススイートである
「JUST Suite(ジャストスイート)」製品です。

ちなみにワタシは「JUST Suite 2005」から購入を始め、
その後はJUST Suite 2007・JUST Suite 2008・JUST Suite 2009と
毎年バージョンアップを継続しています。



そして今年は、一太郎の初代発売から25周年ということもあり、
25周年記念パック」が発売されることになっています。
(通常のJUST Suiteに比べて特典が追加されています)



本当は予約期間に申し込めば配達日などの指定ができたのですが、
今回はちょっと遅れてしまったので通常予約になってしまいました(^^ゞ
(獲得ポイントもちょっと減ってしまったので、やや残念・・・)



今回購入したのは、2月5日(金)発売予定の
JUST Suite 2010」と
単体バージョンの「ATOK 2010 [プレミアム]」の2つです(^O^)







全部のソフトをフル活用・・・は到底できない(笑)のですが、
日本語入力環境やその他諸々便利なツールが入っているので
少しずつ活用していこうと思っています♪



今から届くのが楽しみですね~(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。