◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

テストランf(^ー^;

2010-01-31 | Weblog
今、駅から歩きで帰っているところです・・・って、
これじゃタイトルに偽りあり、ですな(笑)



実は、新しいランニングシューズがだいぶ足に馴染んできたので
家から駅まで試験的に走ってみたのですp(^-^)q



もちろん、相当長い年月走ってないので、
ハタから見ると全く走ってるようには見えなかったと思いますが(*_*)



しかしそれでも、いつもの駅まで歩いて行くのとは全く違い、
足腰だけではなくて全身に非常に負荷がかかるのを実感しました!

・・・体重が増えているのもあると思いますが(笑)



家から駅までは約2.5~3kmなので、テストランとしては
ちょうどいい距離かな、と考えてやってみたのです。



余談ですが、住宅地の中を通る関係で、この時間ですから
あちこちで夕食のいい匂いがするのが玉にキズ、ですな(笑)



これから3月末にかけて、少しずつトレーニング量を増やして
マラソン大会で10km走れる体に仕上げないといけませんf(^ー^;



あぁ、今日の疲れ具合いからすると道のりは遠いなぁ・・・と
少しだけ弱気になってしまったワタシですf(^ー^;

がんばらねばぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。