◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

やっぱり「IS12T」を予約しちゃいました(^O^)♪

2011-08-24 | Weblog
買おうかな、どうしようかな、どうしようかな、と
悩みに悩んだのですが・・・(^^ゞ

結局、自宅近くのauショップで予約してしまいましたよ、
あの「Windows Phone 7.5」の「IS12T」を!



店員さんにも「もしキャンセルでしたら、それでもOKですよ♪」と
甘い言葉で誘われたのもあるんですけどね・・・あはは(笑)

実際にどのくらいの支払額になるのかも確認して、
最新機種の割にはそこまで高額にならなそうなので、一応、ね。



あーぁ、これでどんどんお金が出ていくことがほぼ決定(^^ゞ
ただでさえ貧しいのに、さらなる貧乏状態になるなぁ~。





しかし、手元でOfficeとか使えるとすごく便利なんですよね!
操作もしやすいし、何かとワタシ向きな感じ(勝手な想像です)♪



本当に買ってしまうかどうかは、端末の入荷連絡次第なんですが、
まぁある程度は決定、ということで無駄遣いをお許しください(笑)

・・・でも、楽しみ楽しみ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。