◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「IS12T」+「F-09C」+「Dynabook」=「UQ WiMAX」???

2011-08-25 | Weblog
昨日、auの「IS12T」を予約したことを書きましたが、
発売日を迎えた今日、これを書いている時点ではまだ連絡なしです・・・。

やはり、地域によってかなり差があるんでしょうかね(笑)



さて、もし順調に「IS12T」を購入したとすると、
ワタシの手元には「IS12T」と「F-09C」という高性能な機種が
並ぶことになるワケですが、そうなるとコストが心配です。





ただでさえ本体の分割払いがあるのに、
パケット通信料まで・・・となるのは現実的じゃありません(笑)

しかも、パソコン用のADSL回線も払っていますし。





そこで、計画ではインターネット接続の回線を全て
「UQ WiMAX」で統合すべく手続きを進めています♪

これなら、内と外で契約がバラバラになることもなく、
ADSL回線費用もパケット通信費用もなくすことが可能です。
(理想通りいくかどうかは不明ですが・・・)



この、インターネット接続回線の統合で浮いた費用を、
高性能な携帯電話端末の分割払いに充当したいなぁ・・・と。

2台分の本体の分割払いが約5,000円くらいかかりそうなので、
どうにかして他の費用を抑えて捻出したいんです(笑)



とりあえず、できることからやってみましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。