◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

柴田理恵さんに会えるぞ♪

2010-09-16 | Weblog
・・・なんか、リアリティないっすね、ワタシが書くと(笑)

でもホント。

あ、でもすぐに、とか、今日明日、とか、
そーゆー話ではないんですが(^^ゞ



少し前になりますが、
 ピザハットのCMに出演している
長谷川恵一郎さんTwitter友達になることができて、
(まだ実際には会ってなくて、ツイッターとメールだけ、ですが)
その長谷川さんがメンバーになっている演劇ユニットの
くろいぬパレード」が今年10月27日から公演する舞台、
姉の恋」を見に行くことにしたんです(^O^)
(姉の恋のリンク先は長谷川さんのブログ記事です)

そこに、客演として柴田理恵さんが出る、というワケです!



いやー、通常テレビで見ている芸能人に
舞台(小さめの舞台なのでかなり至近距離)で
会えるというのは、かなり嬉しい(笑)

ただワタシの場合は、それだけではなくて
Twitter友達になっていただいた長谷川さんに
リアルで会える方が大きいんですけどね♪

しかも、長谷川さんのブログに書いてある
直接Gmail予約(要は長谷川さんが直接予約窓口になる)を
すると、ハセガワ特典がもれなくもらえます!!!

もちろん、ワタシは「ハセガワチケット予約」で
お願いしたので、無事に本日「ハセガワ特典」が
手元に届いたんですけど(^O^)



日にち的にはまだ先(10月27日~)なので
まだまだ絶賛予約受付中!となっていますから
気になった方はぜひぜひ「ハセガワチケット予約」で
予約してくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。