◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

比較写真ですよ(⌒O⌒)/

2010-09-15 | Weblog
さてさて、ずいぶん時間が経過してますが、
WX310SAで初の直接写真投稿です(^-^)V



テーマは「東京タワー」。
・・・って、前のヒルズ写真じゃねーか!

そうなんです、あの時このWX310SAを
カメラとして持っていっていたんですよ♪

いつかこんな風に送れるように、と(笑)



先日送ったWX321Jの写真と比べて、
写真のぼやけが少なくてクリアな画像に
なっているのがお分かりですか?

それがWX310SAのカメラ性能なんです♪



ただ、WX310SAに問題がない・・・なんて
そんなうまい話があるはずがありません(+_+)

その最大の問題は「動作が遅い」こと。
致命傷、と言えなくもない・・・のですが(--;)

しかし、それを補って余りあるほど
カメラの出来はいいので、
しばらく頑張ってみることにしますp(^-^)q



最近はそこまで高速に記事を書いている、
というワケじゃありませんしね(笑)



・・・そして!

この記事の最後に、衝撃画像を
添付しちゃいます!!!

それが何か、は見てもらえば
必ず分かるはず、です(≧▽≦)



きゃーーー・・・って、
画像の前に叫ぶなよ(^-^ゞ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。