◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

初めてのコメント(^O^)

2009-08-26 | Weblog
先日書いた「本を読むスピードは?」の記事に、
初めてワタシの知らない方からコメントを頂きました(^O^)



リンク先を見ると、ん?どういう方なのだろう・・・と
不思議な感じのする内容ではあるのですが(^^ゞ

何せ、ワタシのブログなんかより
ずっと実績積まれてる感じがしますので、
そんな方からワタシのブログにコメントを頂けるとは
大変恐縮なお話、ですので・・・(^^ゞ



が、しかし、それはそうとしても
全く知らない方から前向きなコメントを頂けると、
やはり大したことでなくても
書き続けていることに意味があるんだな・・・と
しみじみ実感(^O^)



これからも、拙い文章ですが
コツコツと書いていきますので、
末永くよろしくお願い致しますです♪



→ ワタシのヒウィッヒヒー(Twitter):http://twitter.com/sysry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。