◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

iPhoneとTwitterの仲良しカンケイ♪

2009-08-27 | Weblog
ワタシが最近ハマっている
ヒウィッヒヒー(Twitter)ですが・・・。



やはりというべきか、
iPhoneで使っている人が結構多いみたいです♪



iPhone用のTwitterソフトもいくつかあるので、
携帯電話にしては非常に環境がイイのも
大きな理由だと思います(^O^)



この2つの相乗効果で
iPhoneも、Twitterも
どんどんユーザー数を増やしていきそうな勢いです♪



うーん、でもワタシはやっぱり
普通のケータイ用になっている
モバツィ(MovaTwitter)でがんばるかなぁ・・・(笑)

だって、iPhone買うお金ないし、
タッチパネル系は苦手だし・・・って、あれ?話が逸れた(^^ゞ



でも、誰かワタシにiPhone買って~(^^ゞ



→ ワタシのヒウィッヒヒー(Twitter):http://twitter.com/sysry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。