◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

著名な方とヒウィッヒヒー♪

2009-08-25 | Weblog
ごめんなさい、最近ヒウィッヒヒーネタばかりで(^^ゞ

でも、今日はいつもとちょっと違うんです♪



僕が最近購入した本の著者である
酒井穣さんと、ヒウィッヒヒーで会話できたんです~(^O^)
うそーっ、感激っ♪♪♪



というわけで、とっても短い会話ですが、
酒井穣さんとゆうじ(sysry)の会話を綴りますね♪

-----------------------------------------------------------
joesakai ラーメン屋なう
44分前 TwitterFonで

sysry どんなラーメンがお好きですか?
 RT @joesakai: ラーメン屋なう
40分前 TweetDeckで

joesakai とんこつラーメンが好きですー
 RT @sysry: どんなラーメンがお好きですか?
 RT @joesakai: ラーメン屋なう
36分前 TwitterFonで

sysry をっ、イイっすねーw 僕もとんこつファンです(^O^)
 RT @joesakai: とんこつラーメンが好きですー
  RT @sysry: どんなラーメンがお好きですか?
  RT @joesakai: ラーメン屋なう
30分前 TweetDeckで

sysry @joesakai お恥ずかしながら、酒井さんのことを知ったのはブログよりも本が先でした(^^ゞ
 ちなみに3冊とも読了です!・・・が、「課長~」と「英会話~」はちょこちょこ読み返してます♪
 遅ればせながらブログも拝見してますw
20分前 TweetDeckで

joesakai 嬉しいです!今後ともよろしくお願いします。
 RT @sysry: ちなみに3冊とも読了です!・・・が、
 「課長~」と「英会話~」はちょこちょこ読み返してます♪
14分前 TwitterFonで

-----------------------------------------------------------

と、こんな感じです(^O^)

他愛のない会話ですが、
こんな感じで著名な方と会話できる機会があるのも
ヒウィッヒヒーの醍醐味だと思います♪



みなさんもよろしければお仲間になりましょー(^O^)



→ ワタシのヒウィッヒヒー(Twitter):http://twitter.com/sysry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。