◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

スピード重視?

2009-08-25 | Weblog
ワタシは普段、
周りの人から注意されるくらいの
のんびり屋ですが・・・。



そんなワタシでも
許せないのんびりがあります(笑)



それは・・・、
コンピュータの応答速度ですf(^ー^;



ケータイとかパソコンとかを
操作していて、応答が遅いと
すぐにイライラしてしまうのです(笑)



前の記事で、
タッチパネルが苦手、と
言いましたが、
それは、普通にキーで
押すのに比べて
ほんの少しタイムラグが
あるから、なんです。

あ、あと、手の感覚で
操作できないのもありますが。
手元を見ないと操作できないのが
たまらなくイヤ、なんですf(^ー^;



同じことが
ケータイでWebを見る時にも
言えるのですが、
やはり家でパソコン使って
見るより圧倒的に鈍い(笑)



だから、極力ケータイは
メールを中心に使うように
しているんです(^-^)V



意外なところで
スピード重視なワタシ、です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。