◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「東京マグニチュード8.0」を見ました。

2011-05-27 | Weblog
東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第5巻 [BD] [Blu-ray]


知人に勧められて、2年前に深夜枠で放送されていた
東京マグニチュード8.0」を見てみました。

細かいことは公式サイトなり、他で紹介されている方のブログ等で
見て頂ければ良いかな、と思います(実際に見た方がいいと思うので)が、
あの震災の後で見ると「何も感じない」とうそぶくことはできません。


東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第4巻 [BD] [Blu-ray]

2年前の時点で、ここまでシュミレートできている、ということも
とても驚きですし、このアニメ映像と現実の震災のニュース映像が
非常に強くリンクしてしまって、恥ずかしながら「号泣」でした(^^ゞ

・・・心臓の弱い方は見ない方がいいとも思います。



しかし、今から見るのも大変勉強になると思うので、
特に首都圏に住んでいる方はぜひ見ておくことをオススメします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。