◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

下見じゃない「五反田」。

2011-05-26 | Weblog
さてさて、先日下見ということで
五反田にある立正大学へ行き、学食で呑気にそばを食べた
ワタシでしたが・・・(笑)

もちろん、下見があれば本番もあるワケで、
ちゃんと本番の試験として五反田へ行ってきました!



ワタシの受けた試験は、学科と実技の2つがあり、
今回は両方とも受験したワケですが、時間が午前と午後に
分かれているため、現地でランチをしないといけません。
(ゲンチでランチ、ってなんか洒落みたい)

・・・そうなると、もう展開はお分かりですね(笑)




じゃん!
そうです、初の「ゆで太郎」潜入、でございますo(^-^)o

・・・試験日のランチに立ち食いそばはどうなの?という
正当な突っ込みは受けて立ちますが(笑)



これだけいろんな「立ち食いそば」を食べていると、
それぞれのお店で麺や味付けが全然違う、ということが
ハッキリと分かるようになるので、楽しくなってきます♪

・・・あ、試験日はそんなことを考えて・・・ました(^_^;)



このところ、都内へ行く度に
ランチで「立ち食いそば」ばかり食べているので、
他のお店に行く、という考えがなくなりつつあるワタシ。

そろそろ、身体がそばで出来ている、と
言える日が近づいているかもしれません(笑)



・・・ってか、肝心な試験のこと書いてないじゃん(^_^;)



それは、また今度に・・・ね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。