◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

我が生誕の地へGO!(4)

2010-09-22 | Weblog


おっと、そんなこんなで駅にしばらくいたら、
電車が結構きてましたね(^O^)





そして旅立ちの時・・・みたいな(笑)





そして、電車の姿が見えなくなるまで見送り・・・みたいな(笑)



・・・もちろん、全部ウソでつ。ごめんちゃい(^^ゞ
(ホントは順序が逆で、向こうから駅に来る電車を撮ったのだよ)
(だから、下から順番に見ると時間的には完璧なのだっ♪)



そしてふと見上げると、



山の稜線の上に
夕焼けに向かう空が美しく広がっていたのさ♪

・・・ちょっとロマンチスト風に、してみた。



でもって、日高市からのレポートは終わりぃ(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。