◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

よく歩きましたっ(^O^)

2009-10-29 | Weblog
先ほど、都内は疲れると言いましたが・・・。



それを上回るほど、
体にとっては良い一日になりました(^O^)



・・・それは、都内でたくさん歩けたこと♪



やはり日頃は建物内での歩行がメインなので、
こうして外をたくさん歩くと
体にイイのはもちろんのこと、
アタマにもイイ刺激になるんですよね(^O^)



しかも、運動の成果で体重も少し減りました~♪
(あ、でも明日には戻っちゃうかしら・・・)



やっぱり時々はちゃんと体を動かさないと、ですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。