◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

やっぱり都内は疲れます(笑)

2009-10-29 | Weblog
現在、ワタシは
都内からの帰りの特急でこれを書いています(^O^)



ちなみにこれも初めて(笑)



まぁ、それはさておき、
やはり都内に長時間いると
足腰だけでなく、精神的にもかなりパワーを使うので
結構グッタリしてしまいます・・・(^^ゞ



自分は埼玉県民なので、
本当は都内に近いはずで慣れていてもいいのでしょうが、
どうにも田舎モノ気質が強くて
人が多い場所ではかなり疲れてしまうのですね(笑)



なので、どうしても帰りの電車は
特急を選んでしまいます・・・あははっ(^^ゞ



今日は結構遅い時間になってしまったので、
なるべく早く帰って
おうちでゆっくり休むとしましょう(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。