◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

検索ワードを試してみました♪

2009-10-30 | Weblog
このところ、ブログのアクセス解析で
ちょっとずつ気になっている「検索ワード」。



そこにランキングされているキーワードで
実際に自分が検索をしてみました(笑)



そうしたら、意外にも
自分のブログがけっこう上位に表示されるんですね(^O^)

なんか嬉しい~♪



けっこう上位、っていうのは
検索結果の1ページ目に表示されている、ということなので
自分で言うのもなんですが、結構スゴイですよね(笑)

あーぁ、自画自賛しちゃった(^^ゞ



まぁそんなことは思ってないんですが、
これからも地道に記事を書いていくと
少しずつ、少しずつ自分に返ってくるのかな、と思って
コツコツ・・・いや、適当に(笑)記事更新をしようと思いまーす♪



ブログ順位も少しずつ上がっているので
本当に読んで下さるみなさまにいつも感謝、感謝、感謝です(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。