◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

主食はどっちだ?

2010-01-29 | Weblog
今日は暖かいですが、
風が強いので体感温度はさほど高く感じないですね~f(^ー^;



・・・って、そんなことを思いながら
今日はひさびさにランチに豚汁が食べたいなー、などと考えてました。

あ、もちろん松屋で、なんですけど(笑)

でも、普通にみそ汁を豚汁に変えると、
カロリーオーバーがかなり加速するのでどうしようかな、と悩み
(おそらく人生初)小盛の牛めしで豚汁変更をしてオーダーしました!



来てみると、牛めしと豚汁がほぼ同じサイズなので、
まるで豚汁が主食に見えてしまいます(笑)



全体の量も不足感はなく、美味しくいただくことができました(≧▽≦)



これからはたまーにこの組み合わせで食べようかな、なんて
また下らないことを考えているワタシです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。