◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

原点回帰p(^-^)q

2010-01-30 | Weblog
このところ、ランチのこと・・・とりわけ松屋のことばかり
記事で書いていましたが・・・。

電子マネーが使えるようになってからというもの、
調子に乗って松屋ランチばかりしてました(*_*)
(ワタシのブログを読んでいれば明白ですが・・・)



・・・で、そんなことをしていれば起きることは自明の理で、
体重が少しずつ増加したり、何となく体調不良を感じたり、
味覚(というか舌の感覚)がおかしい感じがしたり・・・と
少しずつですが、いいことはなくなるワケですよ(笑)



そりゃー毎日のように肉食ばかりで、
タレやドレッシングなどの濃い味ばかり食べていれば当然ですが。



そこで今日は、昨年の食生活を思い出して
原点回帰を目的に、コンビニで味噌汁とおにぎり1個という
ひさびさのSL(スーパーライト)メニューにしてみたワケですp(^-^)q



実際に食べてみると、
ここしばらくのランチがいかに食べ過ぎだったかを思い知り、
反省材料としては充分なものが得られました(*_*)



これからはまた気持ちも新たに?ランチを考え直そうと
たまには真面目に考えているワタシですf(^ー^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。