◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

次へのステップ?

2010-01-28 | Weblog
今日は火曜日の試験日に続いて半日勤務でした(^O^)
・・・何だか休んでばかりな気がしますが(笑)



それはさておき、半日の日は自分のために時間を使うようにしているので
今日もいろいろといつもはできないことをしていました。
もうすぐ親の誕生日なので、誕生日プレゼントを探したり
なかなか休日には行けないパソコンショップや電気屋を覗いてみたり。



・・・で、そんなことをしている時に、
仕事のアイデアとか、次に勉強したいこととか、
いろんなことを見つけることができたりするんですよ(^O^)

お店でふと見かけた広告とか、
自分が勉強したい分野に関連したゲームソフトとか(笑)

あ、詳しいことはまた気が向いたら書きます(^^ゞ



やはり人間は、息抜きをしてリラックスした時に
いろいろとアタマの中にため込んでいた疑問や課題が
ちょっとずつ解決できることが多いんだな、と実感♪

・・・あくまでもちょっとずつ、ですが(^^ゞ



いやはや、人生は日々勉強、ですな~(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。