◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「逆転裁判5」制作決定!続報を待て!

2012-01-30 | Weblog
・・・というフレーズがカプコンの公式サイトにアップされています(^O^)


http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/


もうすぐ映画も公開されますしねー♪


逆転裁判 (小学館文庫)
http://www.gyakutensaiban-movie.com/



ちなみにワタシは、逆転裁判シリーズ(と、逆転検事シリーズ)のファンです!
(もちろんゲームも一通りやってますよ~♪)

  

  

  



実は「逆転検事2」を最後に、しばらく音沙汰がなかったのですが、
映画の公開があったからか、最新作となる「逆転裁判5」の制作が
決定した模様です(^O^)/





いやー、楽しみ楽しみ♪早く発売日が決定して欲しいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。