◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ちょっぴりトランスフォーマー気分?な「OPTIMUS LTE L-01D」

2012-02-03 | Weblog


・・・タイトルが名前のまんまですね(笑)
とはいえ、本当にトランスフォーマー大好きですので、お許し下さい(^^ゞ





さてさて、ドコモのスマートフォンと言えば・・・というくらい知名度が高いのは
サムソン電子の「GALAXYシリーズ」ですが、同じ韓国の大手ブランドといえば
液晶テレビでも有名なLG電子

そのLG電子がドコモ向けに発売するXi(クロッシィ)対応スマートフォンこそ、
今回タイトルにものせた「OPTIMUS LTE L-01D」なんです(^O^)





名前もカッコイイですけど、この「OPTIMUS LTE L-01D」は見た目もイイです!
ホームボタン(家のマークのボタン)や縁取りも金属仕上げになっていて、
全体として高級感のある雰囲気になっているのがポイント♪



それ以外にも、明るくて外の日射しの下でも見やすいIPS液晶画面や
大容量バッテリー(1800mAh)による長時間使用など、魅力ポイントが
数多くあるバランスの良い端末に仕上がっています。



・・・ですが、バランスの良さは本体だけではありません!



例えば、自宅などで近くにパソコンがあるにも関わらず、
スマートフォンの操作はタッチパネルでやらないといけない・・・なんて
ちょっと憂鬱になっている方も多いかもしれません。

そんな時、この「OPTIMUS LTE L-01D」なら専用ソフトをパソコンに入れれば
パソコンの画面でスマートフォンを操作することができてしまうんです♪
(「On-Screen Phone」機能を使用し、BluetoothやUSBで同期)



しかも、別売り(オプション)の卓上ホルダを使えば、置き時計にも・・・
というのはちょっと冗談(笑)ですが、他の機種の卓上ホルダと違って
何と「予備バッテリー(別売り)」を充電できるスロットも用意されているんですね!


 



店頭ではあまり目立たない?存在の「OPTIMUS LTE L-01D」ですが、
素敵な魅力が満載の端末になっていますので、ぜひ触れてみて下さい(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。